beautecreate

News detail beautecreate.co.jp

2022年年末パーティー『M group AWARD』開催

2022年12月17日、株式会社ボーテクリエイト主催の

パーティー「M group AWARD」を開催しました!

皆様への感謝と、グループの拡大をテーマに

開催した今回のパーティー。

ご招待したのはグループのメンバーや

日頃お世話になっている皆様です。

1年間の感謝を込めて、特別な時間を過ごしてほしい!

そんな思いを込めてたくさんの企画をご用意。

クラシカルな雰囲気が魅力の

東京ステーションホテルで

プロによるクラシックの生演奏や

フレンチのフルコースを味わう・・・

特別な時間になりました。

メインイベントとして用意したのは

グループメンバーの表彰式。

「Best Supporter賞」「Best Player賞」など・・・

今年1年で結果を残したメンバーへの表彰です

サプライズの表彰に涙を浮かべるメンバーも。

一年間のがんばりを思い出しながら、

会場全体が感動に包まれる時間になりました。

ラストは、ご参加の方全員の記念撮影で締めくくり。

“ホワイト”のドレスコードで統一された会場は

圧巻の華やかさでした!

  1. Top
  2. activity
  3. Activity Detail
Copyright 2014-2024 beautecreate.inc. All Rights Reserved.